アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ご来店日記 〜沖繩編〜

2018.03.17 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは〜!本日から書くことになりました

しゅうか です!よろしくお願いします!

 

先日お店に初めて遊びにきてくれました、コウタくんについて紹介します!

沖縄の北中城村出身で3年前に東京に上京してきたみたいです!

北中城村…なんて読むんだろうって思いませんか!?

私も最初読めなかったし、言葉にするのもなぜか難しく感じました(笑)

きたなかぐすくそんって読むんです!

難しいな〜って思いながら携帯にメモしました!!笑

ちなみに、北中城村はこの上の画像で言うと、沖縄市の真下にあります!

私は沖縄に行ったことがないので、沖縄行きたいな〜海潜りたいな〜って思いながらコウタくんの話を聞いてました!沖縄の人は海に入る時、水着じゃなくて私服でそのまま入るみたいです!(コウタくん情報)

すぐ乾くからそのまま入って遊ぶみたいです!羨ましいなあ〜

とっても笑顔の素敵な方でした!初めて沖縄出身の人と身近でお話する機会があったので、たくさん質問攻めをしました。いや〜楽しかった!

また次回もご来店されたお客様について書いて行きますのでよろしくお願いします〜〜(^^)

 

しゅうか

 

 

ALL