アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏先取り!平沢BBQ!

2022.06.05 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど!どうもTAIKIです!

最近はもう夏ですね!スタッフもTシャツで出勤してきてARCH&STARSのお店の中は夏一色になりました!梅雨というものを知らないだけかもしれないですが……….(笑)

さて、昨日は前々から話題になっていた平沢BBQを無事!開催することが出来ました!

天気も良く富士山も見えていたのでとてもいいBBQになったのではないでしょうか!お客さんもスタッフも大集合の久しぶりの陸上イベントでした!

今回、参加できなかった皆さんは、次のイベントでお会いしましょう!最近はコロナも落ち着いてきている?のでARCH&STARSのイベントも増えてくると思います!次はどんなイベントをするのでしょうか?乞うご期待!花火大会とかやりたいですね(笑)

今年の夏はどこの海に行こうかな?皆さんもう予定は立てていますか?

TAIKI的にオススメはコロナにより中止になっていた全国のBSACショップが集う、和歌山県白浜で開催される”SUMMER NIGHT FESTIVAL”です!

9/9~9/11の三日間で行われるイベントなので是非!参加してみてください!

この時期は夏に向けて多くの方がARCH&STARSに来店してくれています!プールや海の予約も取りづらくなってくるので早めの予約をお願いいたします!

夏にダイビングで遊ぶなら今の時期から始めましょう!

説明会も毎日受付中です!今年の夏はダイビングで暑さを乗り切りながら楽しみましょう!