アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

1年が経ちました!これからもよろしくお願いします!

2022.05.27 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

私がARCH&STARSの仲間入りをしていつの間にか1年が経っていましたー

あっという間だったのは、皆さんがいつも声をかけてくださるからです!

これからもよろしくお願いします!

ARCH&STARS 体験ダイビング

今日は、そんな鎌田諒輔を紹介します。

1998/6/11あまり取り柄のない埼玉県に生まれました。

もうすぐ誕生日ですよーープレゼントお待ちしてまーす!

体験ダイビング

 

親の旅行好きもあり小学生のころには毎年沖縄旅行に行っていました!

そのおかげで海が大好きになりました!

しかし、自分は泳ぐことがめちゃめちゃ苦手です。

そんな自分もスキューバダイビングを始めてした時には、水中で呼吸ができることに感動しました。

泳げなくてもダイビングなら自分でも出来る!!

体験ダイビング プール

 

そして自分のダイビングライフが始まりました。

インスタグラムには少しだけ!ちょっとだけみてください!

もともと魚好きだったため潜って魚たちが見れることに感動し、水中でたくさん遊びました。

講習はちょっとしんどいこともありましたが、、、

自分でもびっくりですが、実は1年ちょっとでインストラクター試験に合格しました!

これからも皆さんをたくさん海につれていきますのでよろしくお願いいたします!

FDの予約はこちらからお願いしますhttps://arch-stars.jp/tour