アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

アーチの近況報告会!きっとクスッと笑える写真!

2022.05.21 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

先月もBBQの宣伝をしたんですけど、残念なことに中止になってしまいました。が、6月にもあります!!!

今回は、講習でもお世話になってる平沢でやります!平沢はビーチもがあるので日焼けも海水浴も笑→https://www.hirasawa-mc.com

今回は、BBQだけでなくダイビングもできます!ファンダイブもできるし、講習を進めたい人は講習もできるし、ダイビングしたことない人は、体験も!!

新しいスタッフも増えました!

早めに予約お願いしまーす!

予約→https://arch-stars.jp/tour

最近のアーチでの流行りは、白塗りです笑

やるのはスタッフだけではないですよ??しっかりお客さんも巻き添えです笑

アーチは毎日ハロウィンです笑

ALL