アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

MYドライスーツ持ってる人必見!!!!

2022.05.17 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

超絶お得な情報提供!!!

ドライスーツ、なんでか分かんないけど水没したわ~ってことありません?

ドライスーツの水検査というのがあります。水検査で原因が見つかる人もいますし、水没はしてないけど穴が見つかるという人も何人かいます。

秋になって焦って出すよりも今検査に出して綺麗な状態で夏の間保管する方がオススメです。

オススメする理由も、通常検査に出すのは5,500円かかるところ、

8月31日までなら無料です!!!!CAMPAIGN| ワールドダイブ (worlddive.co.jp)https://www.worlddive.co.jp/campaign/

着なくなるタイミングでだせば、出している間に着れなくて潜りに行けないということもないので、出さない理由もないですよね?

8月31日までにスタッフに言ってください!!!

水没検査のついでに

ドライクリーニングも11,000円でできるので是非!!

一生使うものなので大事に大事にメンテナンスしときましょう!

ARCH&STARS ダイビング
ALL