アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングでおすすめのヘアスタイル

2022.05.13 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

ダイビングに行くのに髪型を気にしている人は少ないと思いますが、意外と重要なので気にしてください(笑)

こんにちは!Nanaです!

ダイビングおすすめの髪型はお団子やポニーテイル、三つ編みやお下げです。とにかくしっかりまとめることが重要です。マスクのストラップがあるので、すごい高い位置か耳当たりの低い位置で!

ショートヘアの人は、結ぶ必要はないですが、前髪がある人は注意!前髪はピンでとめるかちょんまげ必須です。自分では気づきにくいですが、結構マスクに挟まってマスク水没原因ランキング上位です。フードを被る際もスムーズです。

アーチのショート陣には前髪くるりんぱが人気!

くるりんぱのやり方→前髪が短くても大丈夫! 前髪くるりんぱアレンジでかわいくイメチェン♡ – ローリエプレス (excite.co.jp)

あとは、まとめないととにかく写真映えゼロです!!

女子ダイバーには映えは必須ですよ~~~~~~!

今月のBBQは中止になってしまいましたが、6月にも計画しています!

ALL