アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

5月7日仕事お休みの人!することないよって人!

2022.05.03 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

こんにちは!Nanaです!

いきなりですが、5月7日の土曜日仕事休みの人!根府川というところでBBQしませんか〜??

飲み放題食べ放題で、希望すればダイビングもできちゃいます!

去年のゴールデンウィークの時もしました。すでにダイバーの人もダイビングはしたことないけどBBQはしたいという人でも、誰でもウェルカムです!!

アーチアンドスターズの陸のイベントに一回でも参加しtくれた人はわかると思いますが、本当に大はしゃぎできます笑

お店に来たことないって人でも余裕で参加できて、びっくりするぐらい友達増えます笑