アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

そろそろウェットスーツが恋しい季節

2022.04.20 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

最近は、もうウェットスーツで潜れるんじゃないかと思うほど暑いですよね!

そろそろウェットが着たくなってきたんじゃないですか?

新しいウェットスーツが欲しい人も、冬に始めたから今からウェットを買うって人にも私のおすすめを!

アーチでオススメしているスーツは2種類!!!

1種類目!

とにかくかっこよく潜りたい人は絶対これ!真夏だとノースリーブだけではいることも〇

夏に日焼けしたいってひとも、変な半そで焼けや、手首で焼けちゃったりすることもありません!

2種類目!

こっちは女性に人気です。ノースリーブより華奢にかわいらしい感じになります。

ウェットスーツは、スーツと肌の間に海水を入れて、保温します。なので、サイズが大きすぎると、無駄な海水がどんどん入ってきて寒くなります。逆に小さすぎると、水が全然入らないのと、きつくて泳ぎづらいです。ウェットスーツの機能を最大限に活用するために、自分の体にぴったり合うフルオーダーで頼む人が大半です。

そしてなんて言ったって、色もデザインも自分の好きなようにカスタムできるので、水中で写真とってもかわいいし、海に行くモチベーション爆上がりです!!!!

伊豆海洋公園 IOP

柄を選べるのはもちろん、名前や、好きな言葉を入れたり、手首の色を変えてみたり

どんなスーツにしようかって思った人は、こちら→WorldDive Color Choice (i-designer.com)

シュミレーションできます!

ぜーーーったいに同じスーツはないですよ~

ぜー--ったいに世界にひとつだけ!!!!

ALL