アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

社会人になって友達増えるって最高じゃない?

2022.04.12 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

こんにちは!Nanaです!!

今回は先日行ったフットサル大会の楽しかった思い出をたくさん載せていこうと思いまーす!!

練馬のフットボールパークで大暴れしてきました!!!大人になって全く運動をする機会がない人もしっかり走り回ってました笑

そのあとはみんなでお店に帰ってきてタコパ!!

海洋実習で一緒になれなくても、イベントで仲良くなって一緒にファンダイブに行くお客さん沢山います!

たとえダイビングをしていなくても、飲み友が欲しいって人も大歓迎です!!

最近は真夏ぐらいしっかり暑いので次は海で会いましょう!!!