アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングのすべてが楽しめるスポット?

2022.04.01 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

さくらも満開な4月1日!なぜか華やかなきぶんになりますね!

桜はもうすぐ散ってしまいそうなくらいに咲き誇っています。

花見は終わりましたか? 

まだしていない方はぜひARCH&STARの愉快な仲間たちとお花見をしましょう!

お花見の詳細はこちらになります。

スキューバダイビング

 

 

私たちは、本日池袋サンシャインで開催されているマリンダイビングフェアにお邪魔してきました!

https://marinedivingfair.com/

その中で私が1番気になったブースがこちら!!!

パラオ スキューバダイビング

 

そう!!「パラオ」ですー!!

パラオへは直行便で4時間30分で行くことができます。

パラオ スキューバダイビング

ダイバーなら一度は行ってみたいスポットですね!

パラオは、ダイビングの遊び方のほとんどが楽しめると言われています。

ダイビングスポットのオールラウンダーです!

 

1つは生物です!

大型の生物「サメ」「マンタ」「ウミガメ」などを見ることができます。さらには、魚影が濃いため魚群に会えることの多いスポットです。

スキューバダイビング パラオ

ワイドだけではなく、珊瑚礁が豊かに育っているポイントもあるためマクロの生物も楽しむことができます。

 

 

スキューバダイビング 海 赤い魚

 

2つ目は、ブルーホールという縦穴や洞窟を楽しめるスポットも数多く存在しています。洞窟に入るのは、怖いと思う方も多いですが入ってしまえばダイビングの虜になってしまいます!!

スキューバダイビング パラオ 洞窟 ブルーホール

 

3つ目は、沈没船や戦争時に使われていた戦闘機が沈んでいるものが見ることができます。第2次世界大戦中は戦地になっていたため多くのものがあるとされています。

スキューバダイビング 沈没船

 

世界にはこんなにも綺麗なスポットがたくさんあります。

コロナが落ち着いて海外旅行に自由に行ける時が来たらすぐに飛び立ちましょう!✈

 

今は、国内で遊びつくしましょう! 今年のGWには豪華ツアーが?!?!

4月のファンダイブもご予約お待ちしていますFD 予約ページ