アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

どんなダイビングショップに通いたい?こんなのはショップはどう?

2022.03.24 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

みなさんのダイビングショップのイメージってどんな感じですか?想像通りですか?思ってたのと全然違いますか?

ARCH&STARSでは日々どんなことをして遊んでいるのか紹介していこうと思います。

まずお店の雰囲気はこんな感じ!https://arch-stars.jp/about

ではではどんなことをしているかというと、こんな感じです笑

ただの筋トレもダイビングショップだからこそもっとストイックにできたり?このタンク10キロ以上あります笑

YOUTUBERを目指すのでしょうか笑 プライベートでメントスコーラやってみたり笑

こんなことを毎日やっているのがアーチアンドスターズです!

このアカウントぜひフォローしてみてください〜ちょっとは笑顔になれるかも笑

ダイビングしてみたいって人も、なんかみんなで遊んでみたいという人もカフェに来るみたいに遊びに来てくださいね!