アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

体験ダイビングじゃ絶対に行けない伊戸の魅力🦈

2022.03.08 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

こんにちは!Nanaです!

まずはこの動画みてください!!

すごくないですか???

今日は、アーチのファンダイブの中でも人気なスポット”伊戸”を紹介です。

伊戸は千葉県の館山にあり、横浜駅から車で2時間ぐらいで行くことができます。

伊戸は、シャークスクランブルと呼ばれるぐらいサメがたくさんいることで有名です。ほんとうに”もみくちゃ”という言葉がぴったりなくらいサメにもみくちゃにされます!!!

詳しくはここで→サメ シャークスクランブル 千葉 館山 伊戸ダイビングサービスBOMMIE

行った人の中には、サメの甘噛みでグローブに穴が開いちゃった人や、お団子ヘアにして潜ったら、お団子を食べられちゃったひとも(笑)怪我をしたり、食べられて死ぬことはないのでご安心を(笑)

でも、サメがぶつかってきて、レギュレーターが外れたり、笑いすぎてマスクに水が入ってきたり、楽しいとは引き換えにトラブルもつきものです!スキルが不安な人はしっかり練習して、スポーツダイバーになってから伊戸にいどみましょう!!!!!

そんな伊戸のファンダイブ!今月もあります!!!!!久しぶりのMAASAさんです!

ALL