アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まわれ!まわれ!!

2018.03.13 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

遊園地にあるコーヒーカップ☕ぐるぐるまわるあの乗り物・・・すごく苦手な

萩上です!

 

ジェットコースターとかは大好きなんですけどね(笑)

本日も知られざる沖縄の離島特集!「粟国島」アグニと読みます!その名の通り粟がさかんに栽培されていることからこの島の名前がつけられたそうです✨粟国島の魅力はなんと言っても・・・

トルネード!こちらの写真はオニカマス🐠通称バラクーダですね💕

そして・・・

トルネーード!!こちらはイソマグロ🐠

さらに・・・

トルネーーード!!!粟国島はトルネード三昧なんですよ👍トルネードマニアにはたまらない圧巻の光景ですね😳✨粟国島は前回私が投稿したブログの渡名喜島とご近所なので、那覇港からはボートで移動して潜りにいける場所です!ベストシーズンは5月~9月でこれからの時期にぴったりです😊

これだけの生き物の数なので流れも強めです!遊びに行く前にスキルの練習も一緒に頑張りましょー💪

ALL