アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海が好きな人!ダイビング始めたい人!集まれー!

2022.02.22 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

「ダイビングを始めてよかった!」

「ダイビングで世界が変わった!

「ダイビングのおかげで、パートナーと一緒に楽しめる趣味ができた!」

「旅行先での楽しみが増えた!」

「遊びに行く仲間が増えた!」

 

そんな声が飛び交うのは、そう!ARCH&STARS 東京本店です!!ダイビングショップなのに、東京都世田谷区にあるんです!海もないのに何故そんなところに?!と思った方もいますよね?!

 

 

ARCH&STARSは、都市型のダイビングショップと言われています。東京本店では主に学科講習、プール講習などを中心にやらせていただいております。都内にあり、お仕事終わりでも学科講習などを受講できますのでお仕事をされている方でも比較的通いやすい環境が整っています。

ダイビング 関東 仕事終わり 海

 

海洋実習の際には、インストラクターが同行し海洋実習を開催致します。

「ダイビングの始め方がわからない」

「ライセンスを持っていない。」

「興味はあるけど、やったことはない」

「新しい趣味が欲しい」

ダイビング 水中カメラ

そんな方は是非ARCH&STARSの無料説明会にご参加ください。自分ににあったダイビングの始め方、楽しみ方を一緒に考えましょう!

こちらからどうぞ!⇒https://arch-stars.jp/contact

 

 

 

ダイビングを始める際には、ライセンスカードを取りましょう!

運転免許証を持っていない人が車を運転してはいけませんよね?

海も免許がないと潜れません。ライセンスカードを持っていないと安全に海を楽しむことができないのです!

ライセンスカードの取得は大変??

そんなこともありません!

初級のライセンス、オーシャンダイバーは最短5日間での取得が可能です。5日間の休みなんて取れない!そんな方も安心してください!連日でなくても可能です!

学科講習 2日

プール講習 1日

海洋実習 2日

このようなスケジュールになります。

ライセンスカードが届いたときには、皆さんご満悦の表情に😊

ダイビング ライセンスカード BSAC

無理のないペースでダイビングのライセンスを取得しましょう!

 

 

スキューバダイビング 海 魚

こんな魚たちを見に行くために!!

ライセンスを取ってからは、ファンダイブ(遊びのダイビング)に参加して一緒に楽しみましょう😊

大人になっても遊び心を忘れてはいけませんよ!

ファンダイビング ARCH&STARS

ARCH&STARSでは、ファンダイブを毎月たくさん開催しています!

忘れずにcheckしてくださいね〜⇓

https://arch-stars.jp/tour