アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

みんな海って好きだよね?みんな知ってた?

2022.03.01 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日はIJUのBlogで~す!!

いきなりですが、皆さんは海は大好きですかー?イジュBlogを見ているみんなは好きだとは思いますが!ちなみにイジュはめっちゃ大好きです🐠🐡

ダイビングで水中を泳ぐのも好き、シュノーケルで水面から見るのも好き、海には入らず見るだけでも好きなんです😎🐟これが地元の沖縄でーす📷

沖縄ダイビング
沖縄のビーチ
海

だからこそ、この仕事を楽しくできていると思っているのですが😂

ですが、大学から関東に来たのですが全然海に行く機会がなく、寂しいと思っていて千葉の海に行く機会があり、遊びに行ったのですが、正直海大好きイジュでも綺麗とは言えない海でした(笑)🏖

やっぱり関東の海は綺麗じゃないんだな!と思っていたのですが、このお仕事をして初めて伊豆の海を見て驚きました‼️

本当に感動したので見てほしいので、是非見てください!!

赤沢ダイビングセンター
神子元
伊豆海洋公園

見ましたか!?すごー--くないですか?自分が今まで見てきた海とは全く違っていて、沖縄にも負けない綺麗さだったのでビックリしました!!

透明度が沖縄と変わらないくらい綺麗な赤沢、シュモクザメがたくさん見れちゃう神子元島、海底ポストがある伊豆海洋公園のようにたくさん魅力的な海があります !🦈📮🐟

それから自分は伊豆の海が大好きになり、ダイビングが大好きになりました🐟🤿

それでも地元大好きイジュは、沖縄の海が1番だけどね!とは思っていますが😂

今回の、イジュBlogで少しでも海が楽しい場所、潜ることは楽しいということが少しでも分かってくれてたら嬉しいです!そう思ってくれた方はまずは、無料説明会に参加してこれから色んな海の世界をみるために、楽しく続けるために続け方を相談しましょう!!

無料説明会はこちら→https://arch-stars.jp/conta

神子元ハンマーズはこちら→神子元ハンマーズ-神子元のダイビングサービス (mikomoto.com)