アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

水は透明なのに海が青い理由

2022.01.31 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

今日は、一生に一回はダイビングをしてみたいけど、一歩が踏み出せない!

新しく趣味としてダイビングを始めたいけど、どうすればいいかわからない!

って思ってる人の悩みを解消する回です!!!

こんにちは!Nanaです!

 

 

私たちのお店ARCH&STARSでは、毎日体験ダイビング開催しています。

初めての人たちが必ず通るであろう体験ダイビングのおおまかな流れを紹介していこうと思います。

体験ダイビングって海に行くだけじゃないの?って思った人!違います!!

まずは学科から!学科といってもめんどくさいものではありません。

皆さんは、水は透明なのに海が青く見える理由や、水中での音の聞こえ方など、今まで考えてもなかったような事を、猫と一緒にお菓子を食べながらで○

 

この器材かわいいなあとか思いながら

学科が終わったらいよいよプールへ!!

魚なんかいなくても水の中で呼吸できるというだけで感動もん!!!

ここまでが体験ダイビング!

とりあえずプールに入ってみてください!

 

ALL