アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

もう桜の時期!?

2022.01.18 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんはいさ〜い、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

皆さん、夏大好きイジュはもう、夏が待ち遠しいです☃️🌞

夏の前に春が来ると思うんだけど、春といえば桜っていうイメージだよね、その桜、沖縄はもう咲いてるよー🌸🌸

今日は、沖縄の桜について少し紹介します🌸

沖縄の桜は、台湾や中国が原産のカンヒザクラ(寒緋桜)と呼ばれる種類で、一月末から2月頃に開花。ヒカンザクラ(緋寒桜)とも呼ばれることもあリます。

花は直径1.3cmほどで、濃いピンク色が特徴でとても綺麗です。

本州とは違い、濃いピンクでとても綺麗なので、本州の桜よりイジュはヒカンザクラが好きです🌸

桜を観に沖縄には行かないと思いますが、是非いつか沖縄の桜も見てみてください‼️🌸

それとイジュは最近、久しぶりにオクトとレギュ、イクラと遊びました〜🐱✌️

やっぱりこの3匹の存在は大きいですよね〜、この三匹たちがいるとスタッフもお客様も皆んな自然と笑顔になってるんですよね〜☺️写真にはイクラ写っていないですが😂

おそらく皆さんは、もうすでに3匹の虜になってますよね〜😻

ALL