アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Always Welcome😁

2022.01.21 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

最近暴食が止まらないRYOSUKEです!

この日は某アメリカンスーパーの商品を買ってきてお店でパーティーしていました!!

 

下北沢に小さいショップができたんです!

 

食べ物飲み物を買ってパーティーしましょ〜〜

 

いつでもWelcomeですよーーーー

 

平日、休日関係なくお店はとても賑わっているので仕事終わりにでも足を運んでくださいねー

 

 

皆さん日曜劇場の「DCU」は見ていますか?

海上保安庁に作られた水中事件や事故を解明するためのスペシャリストの物語ですね!

第一話では、リブリーザーという特殊な潜り方をしていました。

これは、自分が吐いた息をもう一度循環させて使うものになります!

そのため空気の消費量を極端に抑えることができるので水中での活動時間が長くなります!

ドラマを見ながらダイビングの勉強もできる!!!

ダイバーにとっては、一石二鳥ですね!!

皆さんも是非見て下さい!!

ではまた👋

ALL