アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーっていいよね!!

2022.01.12 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

何かまた、一段と冷えてる気がするなー🍃

そんな寒い中でもイジュのうちなーぐち講座は初めて行くよーん✌️

さーて、今日紹介する言葉は『ちむどんどん』という言葉です。これまた意味のわからない言葉だと思いますが、自分は結構好きな言葉です😂

普段はあまり使わないですが、覚えてたら面白いかもって感じです!

この言葉の意味は、直訳だと「胸がドキドキ」で、緊張した時に使えますね!どきどきした時ですね!

是非皆さんも、緊張した時、ドキドキするときは使ってみてはいかがですか?☺️

それと、最近のイジュはですねー、友人の初のダイビング(pool)についていき、カメラマンをしてました😂

改めて、友人がダイビングをしてるのを見ると嬉しくなりますね☺️

この気持ちは皆さんもよくわかるかもしれませんね‼️

では、また次回のイジュBlogで👋

ALL