アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お店の近くにオラフいた!

2022.01.09 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

皆さん新年いいスタートをきれていますか?☺️

2022年の目標とかって皆さん決まってたりしますか?ちなみにイジュの今年の目標は、去年蓄えたものを消費して、体重マイナス10㎏を目指します😤

正月太り(👆この食べ物が原因)をした者は絶対自分だけじゃないはず!笑

ダイエットしたいな〜って少しでも思っているそこのあなた!イジュとダイビングとダイエット楽しく頑張っていきましょう‼️

そして、今日のイジュのうちなーぐち講座で、教える言葉は、『じょーぐー』という言葉です!🌺

『じょーぐー』という言葉は、好物の食べ物を指す言葉になります。例えば、お酒が好きな人のことを「酒じょーぐー」、沖縄そばが好きな人は「そばじょーぐー」などといった使い方をします😂

ちなみにいじゅは、そばじょーぐーです😂上京してきた今でも、沖縄そばは食べたいと思うし、帰省した時には絶対に食べに行きます😂

是非皆さんも、『じょーぐー』使ってみてはいかがでしょーか?✌️

最近は、友達のYUSUKEがダイブリーダーの、レポートがやっとおわり、テストを合格しました💯

そのYUSUKEがレポートをしている姿を一枚📸

レポートは早い人だと1日で終わるのですが、この方は1ヶ月以上かかっておりまして、原因がこれだとイジュも分かりました❗️なので隣で応援しながら、進めてもらいました😂

見事!テストは合格したのでよかったです☺️

皆さんは、勉強は嫌いですか?イジュはとーても嫌いです!笑

そんなイジュもまた次回のBlogをあげるので、お楽しみを!それではまた次回のイジュBlogで!👋

ALL