アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

祝成人㊗️

2022.01.10 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗

新成人の皆さんおめでとうございます!

成人式ですね笑

TAIKIの成人式はなんともう3年前と遠い昔ですね、20歳はなんでもできる歳!色々なものにチャレンジしてみてください!

今年の4月から成人年齢が18歳に引き下げられますが、来年の成人式はどうなるのでしょう?笑笑

18.19.20の歳の人が全員大集合になるのでしょうか?

それとも18.20だけなんでしょうか?

来年のお楽しみですね!

さてさて、20歳の自分を思い出している頃でしょう、どうですか?20歳!戻りたいですか?

TAIKIは戻らなくてもいいんじゃないかなって思ってます笑笑

今の方が20歳の時より楽しんでいる自信がありますからね!

うちのお店もそうですが、ダイビングしてる人って今この時を楽しんでるから、みんな若々しくてエネルギッシュなんですよね!

やっぱり今を楽しむことこそ老化防止なんじゃないかと思っているTAIKIです!笑

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日、1月10日は110番の日だそうです。

警察へ繋がる番号110を1月10日と見立てて、警視庁が記念日に制定してます!

全国の警察にて110番の有効性の確認と適切な利用を呼びかけることが記念日指定の目的になっているそうです

一つ豆知識として、戦後間もないころは110番が共通ではなく大阪、京都、神戸は1110番で、名古屋は118番だったそうです!地域によって番号が違うと困りますね笑

110番に統一されたのは、1954年になってからだそうです。

TAIKIのブログまさかの2週連続で公務員の日でしたね笑

皆さんお仕事頑張ってください!

1月のFDもまだまだ募集中です!NEWインストラクターたちのおもしろFDにぜひ参加してみてください!

あっ!そういえばお店で1000円以上買い物するとくじ引きができるので、なくなる前にご来店お待ちしております!

まいど!どうもTAIKIでした!😁