アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

2022年 START!!

2022.01.07 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

改めまして!新年明けましておめでとうございます!

2022年初登場!!RYOSUKEです!🐯

私自身、24歳になる年なので年男であり!

厄年でもあります(泣)

まぁそんなこと考えずに1年元気に乗り切りまーす!

昨日の雪は大変でしたね!

お店がある世田谷区も大雪でした☃️

これだけ雪が降った時にはやることは1つですよね!!

そう!!「雪合戦」です!!

雪まみれになりながら楽しみました!!

ビチョビチョでした、、、❄️🌨

さて、皆さん初ダイブの計画は立てていますか?!

海は透明度を高めて待ってますよ!!

今すぐ潜りに行きましょー!

ここでちょっと豆知識ーーー

ARCH&STARSで認定しているライセンスカードはBSACという団体のものになります。

BSACの基本理念として「SAFETY FIRST=安全はすべてにわたって優先する」という言葉をあげています。

この言葉の通り今年も安全潜水で1年潜り倒しましょう🤿

ダイビングは、自然を相手にするスポーツなので特に安全には気をつけて潜水しましょうねーーーー

それでは皆様と早く海で会えることを祈って終わりますー

それではまたーーー👋

ALL