アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

皆んなはXmas楽しみ?

2021.12.11 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

12月に入ると、一気に街並みがXmasカラーになってきたなーって感じる最近のイジュです🎄皆さんは、Xmasは好きですか?ちなみにイジュはめちゃんこ好きです🎄🎁

でも、12/25日当日は正直あまり好きじゃないです。25日が過ぎちゃうとすぐその年が終わってしまうし、すぐ正月の雰囲気が始まっちゃうからあまり当日は好きじゃないです。

イジュは何でもそうかもしれないです!好きなこと、楽しみしてることの当日より、それまでの時間が好きなだけなのかもしれないです。その楽しみっていう気持ちが私生活のモチベーションにもなるんですよね〜✌️沖縄のイルミネーション(電照菊)も綺麗ですよ🎄皆さんはどう思いますかー?笑

そんなイジュのXmasは寂しく終わるのでしょうか🎅寂しいイジュは置いといて、今日のイジュのうちなーぐち講座始めますよ〜🌺ちなみに今日の沖縄の最高気温は26.6℃です☀️あつ〜〜☀️そんな暖かい沖縄に行きたいと思った方たちに、今日のうちなーぐちを教えます‼️

今回のうちなーぐちは、『ひーさん、ひーさぬ』という言葉を紹介しまーす!この言葉は、今の季節にぴったりの言葉!「寒い」という意味になります☺️

今からのシーズン、めちゃくちゃ使えると思いますので、是非!『ひーさぬ』使ってみてください!!

そういえば、最近毎週イジュの友達のうちなーんちゅがお店に来ています!!ちなみに、名前はYusukeっていうので、お店で会ったら仲良くしてやってください🙇‍♂️

最近、なぜ来ているかというとお店が好きっていうのはもちろんなんですが(笑)ダイブリーダーのレポートを書きに来ております!そのレポートは少し長いので、疲れちゃうっていうのはあるんですけど、本当はこんなには時間かからないんですがね😅

ちなみに、Yusukeまだレポート終わっておりません!なので、来週の土日もいると思うので、見かけたらちゃんとやってと、怒ってやってください😂このレポートが終わったら海にもめちゃ行けるし楽しいこといっぱいあると思うんだけどなー🐠🐡🤿

それと朝、店長(いくら)と散歩するNana!📸

それと、休憩時間に幸せそうに寒いなかカップラーメンを食べるKaede!📸

今回は、アーチの美女二人をパシャってきました!バレたらもう多分イジュ終わりますけど(笑)他にどういうのが見たいとか要望があれば☺️

では、また次回のイジュBlogで👋

ALL