アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングはオールシーズン○

2021.12.12 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

こんにちは!Nanaです!

私もそう思っていたのですが、最近、ダイビングする人って冬は何してんの?って言われたり、一緒にダイビング行こうって誘っても、え?冬に誘うって、、、って言われたりします。が、ダイビングはオールシーズン水があれば、どこでもできるって事をみんなに知って欲しいですね!

そんな今日もプールです!

久しぶりのプールでダイビングなんてちょっと怖いって思う人には、いきなりダイビングじゃなくて、プールでスノーケルから丁寧に教えてくれます。

そして今日プールにはせいじさん、あすかさんと同じオレンジのBCDを持ってるインストラクターさんがいましました!やっぱりかっこいいイントラはオレンジ選ぶんですね笑笑

水で遊んだ後はマックが食べたくなる謎ってないですか?笑

今日もプール終わってマック食べながら幸せなドライブしてきました〜笑

ALL