アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ウミガメ写真展

2021.12.09 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗

今日は昨日の雨から一転、とってもいい天気ですね笑

天気が良すぎて

猫たちと一緒にお昼寝をしていました笑

外は寒くなってきましたけど、お店の中はポカポカで南国みたいです笑

クリパ楽しかったですね、景品はTAIKIが欲しいものばっかで、しれっと参戦しておけばよかったです笑

来年はしれっと参加して、豪華景品をかっぱらって行きたいと思います笑

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日、12月9日は地球感謝の日です。🌍

12月が1年の最後の月なことと、ちきゅう(9)の語呂合わせにちなんで、青木稚華さんが12月9日に記念日を制定しているんだそうです!

ダイバーの皆さんにとっては、地球感謝の日はめちゃくちゃ身近なことですね笑

なにせ、ダイビング🤿は大自然にお邪魔して、大自然を楽しむスポーツです!

大自然の中で神秘的な出会いや、光景を楽しむために、地球には感謝をしないとですね笑

TAIKIはいつも海に潜る時に地球に感謝をしている、日頃の行い最強ダイバーです笑

皆さんも今後潜る際に地球に感謝をして潜ると素敵な出会いがあるかもしれません!

ノンダイバーの方も自然を感じるスポーツをやってみてください!

この冬の季節が一番綺麗な海を見れますよ!

一年中、自然を楽しめるそんな趣味をはじめませんか?

今年はまだ終わってないし、Blue Xmas🎅も残っていますが、

毎年恒例の、新年潜り始め&餅つき大会!がHPで掲載されました、皆さん要チェック!

予約もできるので、皆さんどんどん予約してくださいね!

来年からはスタッフそれぞれのツアーもあるので来年の予定を今から決めて行きましょう!

そろそろ海🏖に戻ろうかな笑

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁