アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海の男っていいよね

2021.12.05 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

最近、夜寝てる時乾燥しまくってませんか〜?イジュはその乾燥で起きちゃいます〜、沖縄では全然してなかったんだけど〜😂寒いけどイジュ暖房もあんまり好きじゃないからどうしようと最近悩んでます、仲間いないかなー?

寒いのに暖房付けないイジュは置いといて(笑)イジュのうちなーぐち講座しますよ〜🌺

今回は何にしようかな〜、じゃあ今回は『いんぐぁー』、『まやー』という二つの言葉を教えますね〜🌺まず、『いんぐぁー』とは犬(わんちゃん)のことをいい、『まやー』とは猫のことを言います!!

なのでアーチにも、いんぐぁー(いくら)とまやー2匹(れぎゅ、おくと)がいまっせ!みたいな感じです😂これは使いやすいんじゃないですか?いんぐぁーはちょっと発音難しいですが!皆んな使ってみてねー!!!

イジュ実は、まだドライ使ってないんだけどーー!さすがにそろそろドライ使いたい欲出てきたなー😂ドライっておし○こしたくなったらほんとにきついですよね😂皆んなどう対処してますかー??

皆さんはもうドライ着た?12月海行ったー?夏の海もいいけど、冬の海は透視度も高いし綺麗だからイジュは結構好きなんだよね〜、ただ寒いが笑😵

イジュと冬の海行きたいよーって方?🙋‍♂️🙋‍♀️

あ、海洋車の神尾だ!🚗📸 

では、また次回のイジュBlogで👋

ALL