アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

一年があっというま

2021.12.04 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗

久しぶりの登場な気がします笑

ブログの登場を奪われておりました笑

今日はなんと言っても!一年に一回の大イベント!Christmas Partyの日です!

自分も初参加になるんですけど、規模がすごいですね笑

クリスマスパーティーの景品の数と豪華さ

めちゃめちゃすごいです笑

自分も景品のめっちゃ欲しいです笑

しかも今日はみんな、かっこよく、綺麗に決めてくれていることでしょう笑

スタッフもしっかり決めるらしいので!期待してください!

いつもみんなHURLEYなので、珍しい姿が見られると思います!

海の中もクリスマス一色です!

IOPなどでは毎年恒例のクリスマスツリー🎄が登場していましたが、今年は一回、行方不明になってました笑

あっ、無事発見されているのでご心配なく笑

皆さんも見に行ってみてください!

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日、12月4日はE.Tの日です。

E.Tが日本で公開されたことにちなんで、制定された記念日です。

なんとE.Tは1000万ドルで作られたにも、かかわらず、3億ドルの興行収入を記録したそうです。すごいです笑

E.Tの映画は、宇宙人と子供の友情を描いていますが、宇宙人っているんですかね?

会ってみたいものです笑

自分達ダイバーは海の生物からは宇宙人👽に見えているのでしょうか笑

サメ🦈からは宇宙人に見えていることでしょう。

皆さんは最初サメは怖い印象があると思いますが、サメは電波で物を判断してるのでダイバーを電波でみると、いろんなものを身につけていているので、謎の生物のように見えるらしいです。その上、呼吸した泡もあり、巨大な生物に見えるのだとか

なので、海でのサメの事故ではサーフィンのほうが事故が多いらしいです。

サーフィンも気をつけてやりたいですね!

外が寒いから、ずっと海にいたい笑

では会場で!お会いしましょう!

パーティーの様子は明日の人!頼みます!

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁