アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

12月入るよ〜〜

2021.11.28 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️今回はうちなーぐちではなく普通に挨拶しました〜✌️

イジュはめちゃめちゃ元気ですけど、皆さんは元気ですかー?最近とか寒すぎてやばいけどね、、

よーし今日もイジュのうちなーぐち講座始めるよ〜🌺今日は何にしようかな〜。

じゃあ今回は、皆さんでも使いやすい言葉にしますね〜それは、『カリー』という言葉です!聞いたことある方もいるかもしれません。この言葉の意味は、「乾杯」という時に使います!なので、お酒で乾杯する時とかに、「お疲れ様です。カリーー」って感じで使えます🍻

是非皆さんも使ってみてくださーい🍻

もう時期は完全にドライですねー!ドライは水中だとイジュは少し難しいって感じるんですが、全然寒くないんでめっちゃ最高ですな〜🤿さすがにもう、ウエットはいませんね〜😂

そういえば年末OKINAWA帰ることにしたんですけど、一緒に行きたい人いませんか〜(1人はいるでしょー笑)❓🙋‍♂️🙋‍♀️

あ、神尾みーつけた👀📸

それではまた次回のイジュBlogで👋

ALL