アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

寒いよ〜

2021.11.30 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

ヤッホー!

Kaedeです✌🏽

ほんとに最近寒くないですか!?

天気はいいのに風が冷たすぎる❄️

もう冬ですね~

みなさんは12月は何する予定ですか?

12月はイベントが沢山あるから楽しみいっぱいですね😋

この間中学からのマブ🤜🏽🤛🏾

なぎさとpool行ってきました❤︎

上達早すぎて…笑

さすがうちの友達って思いました✌🏽

趣味が一緒って嬉しいしなぎさとだから楽しい!

イルミネーション見に行きたいな〜⛄️

冬は楽しみがいっぱいだけどその反面、もう今年も終わるんだな〜って実感しました‼️

早かったような遅かったような・・・笑

今年最後の残りの1ヶ月‼️

今年も良い一年だったなと思えるように楽しんで行きましょう😁

12月4日はお店のイベント❣️

クリスマスパーティーが開催されるのでまだまだ予約お待ちしております🎄

予約方法はホームページまで❕

楽しい事間違いなしなので是非お越し下さい💚

ALL