アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

11月も終盤!!

2021.11.25 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!!!

RYOSUKEですー

もう11月も終盤だにゃーー!!

2021年も残すところ1ヶ月となってしまいました。

みなさんは今年やり残したことはありませんか?全てをやり切って2021年を締めくくりましょう!

やり残したことがある方はすぐにやりましょう!

自分は今年全然できていない釣り🎣に行こうと思います!!

私の初めてのファンダイブが11月15日にありましたが、ハプニングの連続!!!

ウェットスーツを反対に着ている人なんていないですよね??

いたーーーーーーーー!!!!!面白すぎます笑

正しくはこのように着ます!!

楽しすぎて一生の思い出になりました!富士山も見える良い天気最高でしたね!

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

ALL