アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

WETスーツのクリーニング始めました。

2021.11.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです😁

ありがたいことに土日でも平日でも、日中でも夜でも関係なく予約でいっぱいなARCH&STRASですが、、、本日は穏やかです。

こんなCHIL TIMEはほんとにレアです。ホッと一息させていただき、また週末からパワフルに動き回りますよ〜!!!

海洋実習に、POOL講習に、学科講習、無料説明会のご予約をいただいております。

本当にありがとうございます!!!

普段はこんな感じなので、ご予約はお早めに…。

そろそろ皆さんDRYスーツになってきました!!

初DRYだ〜〜〜、久々だ〜〜〜なんて声をたくさん聞いてます。笑

初めての方はDRYスーツの取り扱い方を復習しといてくださいね!覚えてない〜なんて方は、スタッフへHELPしてください☺️!!

自分が身に着ける器材と仲良くなればなるほど、水中での自由度は増し、より思いっきり楽しめるようになります😁

海の生物のように自由に、のんびり浮遊して遊びたいですよね!!写真のように無重力な感じ体験したいですよね!!

その為には事前準備は大事です!

久しぶりの方、DRYスーツのチャックはスムーズに開閉しますか!?ドキッとした方!笑 家に帰って自分のスーツチェックしてみてくださいね。笑

また、WETスーツをしまう前に!!!来年気持ちよく使えるように、WETスーツのクリーニングしたい方、承っております(^O^)

詳しくはスタッフへお声掛けください。

自由で気持ち良い海にいきましょう😆!!

こそっと、3/4.5.6の与那国ツアー参加者募集しています(^O^)

海底遺跡を見たい人、ハンマーヘッドシャークを追っかけたい人、先着順ですので行きたい方は、お店にいるみくに声かけてください😏笑

ALL