アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

さんさんさん♫

2018.03.01 テーマ:diver誕生 書いたひと:info

さんっさんっさん爽やか3組〜!!はい!全然意味無いです!笑

3月になったな〜。3月か〜。3月…3月…3…..3…..3…って思ったらふと懐かしい曲が浮かんできてしまった四捨五入すると三十路の

ヒデです🤪

これ皆わかるかな🤔??笑

そんなことはさて置き!今日は友達のNew diver  Chikaが待ちに待ったスーツの納品日🎉🎉

 

 

 

カッコ可愛い!!!🤭✨羨ましいー!!これは声を大にして言いたい!スーツの色決めは悩みに悩んだ方が絶対に良いですよ✨このスーツもめっちゃ悩んで悩んで悩んで悩んでハゲ散らかすくらい悩んで決めた甲斐あってこんなに格好いいスーツが出来上がりました😚自分はあまり悩まず決めたらレンタル感が…..笑

春濁りが始まる前に!冬の透明度を目に焼き付けに!!皆潜りいきましょー!!

ばーい👋

ALL