アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日のブログは読むしかない!

2021.11.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちはーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとなんと、今日はこの私、MAASAがブログ担当しちゃいます!

とってもとっても久しぶりですね!みなさん寂しかったんじゃないですか??

そんなことだと思って、忘れた頃にやってきましたよ!ちゃんとみなさんが読んでくださることを願って、このタイトルにさせて頂きました(笑)

実はブログ当番じゃなくても、時たまこのブログに登場することがあったみたいでして。

なぜか持ってないはずの色んな写真がスタッフに出回っていて悪用されているみたいなので仕返ししてやろうと思ったんですけど、そーんな悪い先輩姿は見せたくないので、今日だけはやめておこうと思います!(笑)

昨日は海洋講習があったんですけど、見てください!

雨予報だったのにしっかり晴れでした☀️いやー晴れ女は健在でした!!!!

曇りとかも全然無し!ずっと太陽が当たっていて、体感的には10月頭くらいの暖かさでした!

講習内容は、SD1.2.3とレスキュー評価!

レスキュー。本当によく頑張りました。人を助けるってものすごく大変なんだなと実感してくれましたが、その代わりに大きな代償を彼はおいました。一応微笑んでますけどね。かなり大きい代償だったんです。気になる方は本人に聞いてみてくださいね!

そしてこの日の目玉はなんと!

じゃーーーーーーん!会えちゃいました!!!ウミガメさん!!!!!!

結構おっきいウミガメさんで、泳いでいたら目の前で休憩しているのを目撃してしまい、何分間かそのまま一緒に泳いでくれました!

完全の鬼ごっこの図。(笑)

ウミガメが速すぎて3ショットを撮るのも必死!(笑)水中でどんなけ叫んだことか…

追いかけ回しすぎて、残圧がすぐなくなってしまうという始末。ウミガメさんとバイバイした後は少し浅場で遊んでSD前半は終了しました!あ!違えました!”一緒に泳ぎすぎて”ですね!訂正、訂正。(笑)

最近ウミガメさんの引きが強くなっております。伝説作れるようにウミガメさんとの意思疎通を測っていこうと思ってます!(笑)

なので、ウミガメさんに会いたい方は是非私と海に潜りましょう!

大丈夫です。会いたいと思えば会えちゃうんです🐢

今週末も海洋講習はあります!そして来週23日からなんと3日連続で開催予定です!

さあこのブログを読んでしまったそこのあなた!!海の予約はお早めに!!!ウミガメに会いたいという気持ちとMAASAと一緒に潜りたいという気持ちを前面に出しておいてくださいね!!(笑)

そして、12/4は一年間で1番の大イベント!クリスマスパーティー🎄🎅

12/18・19はブルークリスマス!!!なんと今年は1ナイトに1ボートの贅沢ずくし!!!

どちらも人数制限無し!バンッバン予約しちゃってください!!絶対予約してください!みなさんの参加、お待ちしてます!!!!!!

ALL