アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

帰って来たぞー!

2021.11.16 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

Kaedeです👏🏽👏🏽

ついこの間社員旅行で沖縄行ってきました🌺

沖縄なんて高校ぶりで久しぶりに緊張して沖縄に行く前日はあまり寝れなかったです笑

同期のななと飛行機乗る前に一枚📷

なにこれ、ブッッッッサwwwww

なんでこれをチョイスしたのかは不明✌🏽

沖縄着いて速攻でダイビング🤿

波がすごくて揺れながら必死に写真🤳

船酔いを防ぐためにアネロン必須⚠️

海も透き通ってて本当に綺麗だったなぁ

なんと!なんと!!!!

念願だった亀に会えた🐢

嬉しすぎて嬉しすぎて追いかけ回してたら次の日足筋肉痛になりました笑

亀早すぎて…笑笑

ずっと沖縄いたかったなぁ〜🌊

来年は海外に行きたい✨

いいリフレッシュができた事だしまた一から頑張りたいと思います♪

来月はクリスマスパーティーが都内の六本木で開催されるので是非お越し下さい❤️

まだまだジャンジャンお待ちしております!

ではまた次のブログで👋🏽

ALL