アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

楽しみは多い方がいい!

2021.11.13 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

みなさん!こんにちは!☀️

今日のブログ担当はRYOSUKEです!

最近ちょっと運がついていない自分ですが、元気に活動してますよーーー!

先日の社員旅行では、他の同期はウミガメと戯れている中、、、

自分はウミヘビと戯れていました!笑

みなさんは絶対マネしないでくださいね!!!

噛まれたら死にます。と現地ガイドさんにヘビを渡されてから伝えられました😭

生物には触れずに、見て楽しむようにしましょうねー!

沖縄の軽石の被害を受けているところもありました。

砕けても軽いため海底に沈まないので漁師さんや現地のガイドさんは困っていました

早くなくなることを祈りましょう。

さて、そんな今月後半から年末まで怒涛のイベントラッシュです!

満席になっているファンダイブもあるのでみなさんお早めに予約の方済ませてくださいねー!

12月4日(土)クリスマスパーティー

12月18.19日 ブルークリスマス🎄

この2つのイベントは、人数制限ありませんのでどんどん予約してくださいね!!

そして、11月15日の鎌田初ファンダイブは無事に決行される予定です!!

一緒に行くメンバーは全力で井田Blueを楽しみましょうねーー

ではまた ーー👋

ALL