アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

3月8日の出来事

2018.03.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんばんは!

今日は、下北沢のお店でTabataの玉木さんによる器材の勉強会がを受けた

ゴリです!

新しく発売された、マスクのパラゴンの説明であったり、これから、取り扱っていくスキューバプロの器材の貴重なお話。BCDやレギュの写真は、撮り忘れました。カッコよくて、忘れちゃった笑。それぐらい個人的には、ドストライク!!!イタリアのメーカーだけに、ちょっとしたとこの格好良さだったり、スタイリッシュなデザイン・・・すごくオススメです。

実物は、みんなの純粋な目で確認しましょー!待ってます笑

 

p.s

スタイリッシュなデザインだから、少しだけポッチャリしてしまってる俺には、違和感があった今日この頃。ダイエットなのかな。。。。。

以上。

 

K.yusuke

 

 

ALL