アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

沖縄ムードまだまだ持続中

2021.11.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

沖縄気分が抜けないスタッフからたくさん沖縄話聞いてあげてください🤣

軽石問題が話題になってますが、、、早く良くなることを願うばかりです。

これが沖縄や奄美など離島だけでなく、伊豆にも流れに乗ってくる可能性あるので要チェックですね!!!

今日は!とっても元気なお2人がスーツの試着でお店来てくれました!!!

同じデザインのスーツですが好みの色入れるだけで雰囲気が違っていいですね♡

ついについに!待ちに待った海でのダイビングは明日です!!楽しみでドキドキしながらもテンション上がってました👏

可愛いなぁー👏

そして!見てください!!!フルオーダーのマイスーツなので、好きな文字も入れられます!!!

よーーーーく読んでください!!笑

“Gyutan” 笑笑笑 恥ずかしくなっちゃった静佳ちゃん笑

オリジナル感溢れてて最高👏世界に一つだけのスーツはほんとに特別ですね!

ここ最近はお天気良いので明日も日焼けするかな〜😂?

海の写真も楽しみに待ってましょう♬

12/4は六本木で毎年恒例クリスマスパーティーしますよー!!皆さん予約しましたか!?

ダイビングスーツで見慣れてしまった皆さんと、おしゃれしてドレスコードでかっこよく&可愛くなった姿で会えるの楽しみにしてますよっ😎

こちらも毎年恒例のBLUE CHRISTMAS🎄12/18.19です!ナイトダイビングできる機会です!!!みんなでコスプレして潜る機会もなかなかないので予定空いてる方!!参加お待ちしております🎅

ALL