アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

皆んなも🎅来る?

2021.11.05 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

最近はもう本格的に寒くなって、晴れてる日でも寒いって感じますね〜🥶

地元沖縄だと昼と夜の気温差があまりないので、夜も過ごしやすいのですが、こっちだと昼と夜の気温差が激しくて、服装にも困るし、嫌だな〜って思っちゃいます😭

さてさて!今日のイジュのうちなーぐち講座で紹介する言葉は、みんなが良く聞く言葉だと思います!それは、「ちゃんぷるー」という言葉です。「ちゃんぷるー」とは、「混ぜる」という意味です。よく聞く「ゴーヤーちゃんぷるー」→「ゴーヤーの炒め物」となります。ちゃんぷるーのバリエーションはそーみんちゃんぷるーなど豊富で~す!

ちなみにイジュは、ふーちゃんぷるーが大好物になります!!実家に帰った時はとりあえずふーちゃんぷるー食べたーいってなります😂皆さんも是非食べてみてくださーい✌️

イジュは友達と一緒にAKANEさんの学科を聞いていたり❗️

友達がフードをかぶっている可愛い姿を写真に収めたりしてます(可愛い)!😂📸

最近のイジュはこんな感じで過ごしてますね〜☺️

あ!!そういえば!!皆んなはもうクリスマスパーティー予約してくれたー❓🎄🎅

皆んなで行こう!絶対楽しいし、ベストドレッサー賞もあって、皆んな綺麗になって、皆んなカッコ良くなってるから、それはもうイジュもきめて行くよね✌️いつもよりはマシなイジュ見たい方はクリパ行こう‼️というか来てね!✌️🎅

ALL