アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

沖縄🏖から戻ってまいりました

2021.11.11 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗

3日間のお休みをいただいて、スタッフ全員で沖縄に行ってまいりました!8日にボートで3本🐠、9日もボートで3本🐟潜ってきました!10日はバナナボート🍌でスタッフ全員海に落とされました笑

今日から沖縄のエネルギーを吸収して帰ってきたスタッフで元気いっぱいにお店も開いてます!

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日11/11は皆さんご存知ポッキー&プリッツの日です。街のお店にはポッキーとプリッツが所狭しと並べられてますね笑TAIKIも買おうかな笑

ポッキーの日とバレンタインチョコ🍫はチョコをいくら食べても許される気がするのでチョコを暴食この機を逃すわけには行きませんね笑

海の中にもポッキーのような魚がいます!

その名も”ヘコアユ”写真はないので調べてみてください!(ごめんなさい)

いつもの伊豆で潜るのも楽しいけど時々行くリゾート🏖で潜るのも楽しいですね!

海の表情が全然違うんですよね!皆さんもダイバーになって体験してみてください!あっ!もうダイバーの人はすぐにでも!

来年は海外🌍がいいなぁお願いしまーす!

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁