アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

嬉しい嬉しい

2021.11.06 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

ヤホー!Kaedeです👏🏽👏🏽

11月にはいってあっという間に今年も終わりそうですね~👌🏾

最近冬ってダイビングできるの?寒くない?ってよく聞かれます!

皆さん知ってましたか?

今の時期は最高に海の中も綺麗でもってこいの季節なんですよ🤿✨

冬になると水温が下がって水中を漂うプランクトンの量が減るため透明度が高くなります🌊

その為めちゃくちゃ透き通ってて綺麗です🤍

冬でもドライスーツ着れば問題なし⭕️

まだ冬に潜ったことない人は是非ダイビングすることをオススメします👏🏽

昨日は今年2年目になる消防士さん👨‍🚒よしき君!

説明会が終わった後早く海行きたい!って目をキラキラさせながら海に行く事をすごく楽しみにしていました♪

カッコいい素敵なダイバーになってくれることでしょう☺️

最近はダイビングを始めてくれる人達がいっぱい増えてきて嬉しいな〜‼︎‼︎

もっともっと広めていきたい✨✨✨

ALL