アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

盛り上がりすぎ注意!!

2021.11.04 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!RYOSUKEです!!

昨日のイベントでは、大勢の方に参加していただきました!!

とても大盛況の「たこ焼きパーティー🐙」盛り上がりすぎて大変なことに!!!

お一人で参加されている方、お友達を誘って来ている方やカップルで参加されている方皆さんとても楽しんでいました!

お店でのイベントにもどんどん参加してください!

そして本日は学科祭り!

皆さん学科講習を真剣に受けていました〜

海はこれから透明度が上がるので、ダイビングシーズンですよー

秋は、魚も美味しい時期ですよね?!

魚もたくさん出てきています🐟

皆さん一緒に観にいきましょーー!

年末までイベント・ファンダイブ多く開催されますよー

皆さん早めにご予約を!!!!

ではまた 👋

ALL