アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お菓子くれないと食べちゃうぞ!

2021.10.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

みくです。

HAPPY HALLOWEENなんて文字がたくさん!🎃

海でもハロウィンイベントやってる所ありますよーーー!!

ということは、、、クリスマスイベントやってると所ももちろんあります🎄

今から要チェックです!

伊豆だけでも水中にクリスマスツリーがあるポイント3カ所以上は毎年あります!!

水中世界ととクリスマスツリーのコラボはダイバーならではの楽しみだったり♪

ポイントによってツリーの飾り付けが違ったり、その年によっても飾りが違ったりするので、毎年見にいく価値あり⭐️

今年の年末は海で!野外で!忘年会だーーー!

くりぼっち集まれーーーー笑

ARCH&STRASにいたら寂しくないぞー!!仲間がいっぱいの楽しいクリスマスになること間違いなし⭐️

予約はHPのダイビングツアーのページからできますっ!!

皆さんのご予約お待ちししております!シーズンのイベントはそのシーズンに楽しまなきゃですね!!

ALL