アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

イベント祭り

2021.10.31 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

最近は寒くなってきて、テンション下がり気味だったんですけど、今からの季節はイベントが盛りだくさんでちょっとワクワクしてます!!

こんにちは!Nanaです!

とりあえず1番直近のアーチでのイベントは11月3日のタコパです!

前日に言ってくれても!当日にいきなり来てくれても!

大歓迎です❤︎

ですが!私が1番楽しみにしてるイベントはクリスマスパーティー!

ちょっと気が早い気もしますが、ドレスコードあるので早めの準備を!!!!

私はあすかさんにビキニみたいなエロエロのドレスにされそうになってます、、、笑笑

最後にみんな大好きまあささんを!本人が見てない事を願って!!!笑

きっとバレたら怒られんだろうなぁ笑

ALL