アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日も今日とて

2021.10.30 テーマ:ブログ 書いたひと:ToyodaKaede

ヤホー!Kaedeです👏🏽👏🏽

最近天気良くて気分も最高☀️

今日のお昼は同期のななと下北にあるハンバーガー屋さんに行きました🍔

めちゃくちゃいい笑顔!

美味しくペロリさせて頂きました😙

ここ最近下北巡りにハマってて色んなところを発掘していくっていう…笑

探れば探るほど発掘できるから毎日楽しい👌🏾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この間の海洋で清水君から送られてきた笑

可愛いのに目は怖い‼︎‼︎

どうゆう感情なんやら😂😂😂

BCDも初おろしでとても似合っておりました👐🏽

カッコいいダイバーになってください!

昨日はりほがお店に遊びに来てせいじさんにマッサージをしていました💪🏾

休みなのにご苦労様です‼︎‼︎

今度私もやってもらお〜っと😋

ではまた次のブログで!   

ALL