アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

10月も終わりに…

2021.10.26 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗

10月はTAIKIの髪の毛の変化を楽しむ月でしたね笑

木の葉の紅葉の如く、色の変化を楽しんで頂きましたでしょうか?頭を使って秋を作り出しておりました笑

只今、TAIKIの髪の毛の色は、ワインレッドとお洒落な色になっております笑ワインレッドといえば、来月はボージョレ・ヌーヴォ🍷が解禁される月、そう11月ですね!今年は飲めるのでしょうか?

そういえば、ボージョレ・ヌーヴォは”ボージョレ・ヌーヴォ”なのか、ボジョレー・ヌーヴォ”なのかどちらが正解なんでしょう🤔まぁ、TAIKI的には美味しければどっちでも良いスタンスを貫きます!笑笑

では、いつも通り

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日、10月26日は柿の日らしいです。

1895年に俳人・正岡子規が奈良旅行に出発して”柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺”の句を詠んだとされており、また柿の旬でもあることから、🍊全国果樹研究連合会🍎によって制定されました。正岡子規の写真を見るたびに、バイきんぐの小峠さんだと思ってしまうTAIKIです笑それはそうと、柿って美味しいですよね!種が少し邪魔ですけど…種がなくてとっても甘い干し柿が好きです!

さてさて、 そろそろTAIKIブログ愛読者の皆さんは、ダイビングにどう繋がるのかなと考えてると思いますが、今日はなんとダイビングとは繋がりません!そんな日があってもいいではないかと考えているTAIKIです笑

今日は少し、お店の告知をしようかと

11月と12月に陸でのイベントを計画しました!

11月は3日にたこ焼きパーティーを

7日にはお好み焼きパーティーをします!

お店の雰囲気を感じるには、やっぱり来てみないとわかんないですもんね!ダイビングしたいけど、お店に一人で行くのは…と思って、ブログを今読んでいるあなた!友達も誘って、一回遊びに来るのはどうですか?たこ焼きとお好み焼きを食べながら、気軽にお店の雰囲気感じちゃってください!

12月の4日には、ドレスコード付きの🎄クリスマスパーティー🥂をします!

格好よく綺麗に着飾って、華やかなパーティーにしちゃいましょう!いつも格好良くて、綺麗な皆さんのもっと格好良くて綺麗な姿を楽しみにしています!

陸でも海でも楽しく行こう!

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁