アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ウエット?ドライ?

2021.10.29 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日もIJUの順番が回ってきましたよ〜‼️

もう普通に寒いな〜🥶🍂

もう流石に皆んなもドライにしましたかー?イジュはまだウエットで頑張りますよ😎

今日もイジュのうちなーぐち講座始めまーす🌺

今日のうちなーぐちは、「うしぇーてる」という言葉を紹介しまーす✌️この言葉の意味はなめてる、調子乗ってる、馬鹿にしてるという感じの意味です!だからよく男性が使うし、その中でもヤンキー達が使ったりします!例えば、「あの、警察でーじうしぇーてるやっさー」という感じで使ったりします!

是非皆さんもムカつく友達、ムカつく上司などに使ってみてはいかがでしょうか(イジュには使わないで)😂

さて、最近のイジュはもう少しで地元沖縄に行ける楽しみでルンルンな気持ちです🤙🌺

最近だと、海底火山の影響で軽石が沖縄の綺麗なビーチを荒らしているらしいのですが、イジュが行く時には無くなっているといいなと願っています🙏

やっぱり自然の力には全然勝てないなとも思いましたねイジュは😅

あ❗️みんなに聞きたいことがあってさ〜、沖縄でダイビングしたい〜と思ったら、沖縄本島、宮古島、石垣島、与那国島などなどいっぱいある中、どこに行きたいと思いますか?

是非!来店された際にはイジュに教えてくれると助かりまーす✌️

教えてくれたら唐揚げを美味しそうに食べる神尾も喜びます🍗🍚

それでは、また次回のイジュBlogで👋

ALL