アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

晴れてるのに水温19度!?

2021.10.20 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

お久しぶりのミクです。

海不足になりつつあります。

海洋実習から帰ってきたみんなの話聞いて潜った気分でいます。笑

この時期潜る時のスーツ、ドライにしようか、ウェットにしようか悩みますよね、、、

お天気でポカポカ陽気の今日はウェットで行けるかーーー!なんて思ってましたが、

今日潜った講習生から赤沢のボートは水温19度だった!!!と聞いて、背筋凍りました🥶

寒いのが比較的強い私でも19度はドライです。。。

心地良い秋がなく、、、ドライのシーズン突入しましたね。。

ウェットスーツ、また来年。

と!!しまいこんでしまう前に!!!

今年もお疲れ様でした、来年もよろしくねという思いを込めてしっかり汚れを落としてきれいにしてあげましょう。

ウェットスーツのクリーニングしたい方、スタッフへお声かけください。

ドライか〜めんどくさいな〜なんて思ってる方!!綺麗な海はこれからですよ!!!

めんどくささ、寒さなんて吹っ飛ばして青い透き通った海へ潜り込みに行きましょう(^O^)

奇跡的に伊豆でザトウクジラに会えるかもしれないチャンスですよ!!

※伊豆のあちらこちらで目撃情報上がってます!!!!!

ご予約お待ちしております。

ALL