アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

僕は晴れ男!

2021.10.13 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

いやーー、雨の日ははやっぱり気分が上がりませんね〜

ARCH&STARSの店長!豆柴の「いくら」も今日はおとなしめでお客様と遊んでいました〜

こんな雨の日にブログを更新していますが、、、

実は、私めちゃめちゃ晴れ男なんです☀️

学校行事なども1度も中止になったことはなく晴れの日でたくさん楽しむことでできていました!!

これからは、ARCH&STARSで毎月開催されているファンダイブを担当した際に必ず晴れにして見せます!🏖

新潟に縁があり、そちらのファンダイブを企画しようと考えています!

沿岸部でも冬の時期は、数時間でこんなにも雪が積もります。

日本海は荒れているイメージがある方も多いと思いますが、そんなこともありません!

穏やかでとても綺麗なんです!!こんなにも透き通っています!🏝

佐渡人気スポットにはとても大きなコブダイがいてお出迎えしてくれるようです!

今から楽しみです〜〜〜🐟

是非一緒にファンダイブに行きましょーーーー!🤿

ALL