アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

色んな場所に行きたい!

2021.10.12 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗

10月なのに、暑かったり肌寒かったり、洋服選びが大変です笑 長ズボンを履いたり、上着を羽織っていると、なんで水着じゃないのと言われるようになりました水着🩳イメージの定着が早すぎて驚いてます!TAIKIにも長袖を着る権利を!長袖解放宣言を発動します!

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日、10月12日は芭蕉忌だそうです。元禄7年(1694年)の今日、俳人松尾芭蕉が人生に幕を閉じた日です。別名時雨忌、翁忌とも呼ばれています。

元禄とか、昔の元号の名前はカッコいいですね笑

TAIKIは文系ではないので、松尾芭蕉📚の作品をよく知っているわけではないですが、「おくのほそ道」は知ってますね笑、現在の東北から岐阜までの紀行文ですね

東北いいですよね、牛タン、冷麺、きりたんぽと美味しいものがいっぱいです。(後ろから、同期の太るぞコールが…)

東北にTAIKIは食べ物のためだけでも行きたいですが、他にも行きたいところがたくさん!海好きのTAIKIとしてはぜひともダイビングもしたい!東北の太平洋側は黒潮🌊と親潮🌊がぶつかりとても豊かな漁場として有名ですが、漁場ということは、魚🐠がいっぱい!天国ですかね!その上、リアス式海岸で魚も住み着いて、コンブやワカメが生い茂り、森のようになる沖縄などでは見れない景色が見れます!もう行きたい!笑笑

最近お店の中でも、お客さんと行きたい場所座談会がTAIKIの周りで行われております。皆さん奮ってご参加ください笑

この前は、硫黄島や神津島、小笠原諸島、北海道の話をしてました!次の座談会はどこの話をしようかな?行きたい場所を話しているのは時間を忘れちゃいますね笑

皆さんの行きたい場所はどこですか?聞かせてください!

そうそう、今月もみんなのマイ器材がどんどんお店に届いて来て、段ボールを開けるのが楽しくて、楽しくて困ってます笑

ピカピカの器材やスーツを見ていると自分が初めて器材を開けてた所を思い出します。

自分だけの器材に自分だけのスーツワクワクが止まりません笑

早く海で使ってほしいですね!

ご来店される際は検温の方お願いしております。

お熱のある方はご来店をお断りしております。ご自宅でも検温をお願いします。説明会でご来店の方はワクチン接種の証明などがありましたらお持ちください

感染拡大防止のためご協力のほどよろしくお願いします

毎回ここの一言変わってるの気づいてる??最後まで手を抜かない!

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁