アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

楽しいことやったもん勝ち!

2021.10.06 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは☺️ RYOSUKEです!

朝晩は肌寒く、日中は暑いので着る服に困ってしまいますねー

ARCH&STARSの今年の夏季組インストラクタートレーニングコース講習がいよいよ幕を閉じようとしています!!

インストラクターコースの皆さん上達のスピードがすごく早い!!

海洋実習も随時開催されていますよー!

ダイバーの誕生はとても嬉しいことです!

どんどんダイバー仲間を増やして潜りに行きたいですねー🤿

行き帰りの道中や海での講習中に仲良くなった後には!!!

ご飯を食べに行ったり〜🍜お酒を飲んだり〜🍻

ダイビング以外でもとても楽しい時間がありますよ〜

ALL